ハマらない話

好奇心が強いのでいろいろ試します。でも続きません。

ばくぜんとしたお金持ちの生活がかなっている

小さい時にぼんやり思っていたお金持ちの生活をしている。

 

オートロックのマンションで

家政婦がいて(ハウスキーピング)

毎日外食で

食べたいものだけ食べられて

何でも買えて(限度あり)

何でも出来て(限度あり)

外国に住んでいる。

 

こんな生活をしている。

 

弱くても体の調子は悪くない。

言語は出来なくても生活は過ごせてる。

 

山ほどの本は持ってないがAmazonプライムで読める本はたくさんある。

好みの合わない図書館みたいだ。

 

全部が全部叶ってる訳では無いし、

物足りなさもあるけど

今あるものをもっと体感してもいいんではないか?と思った。

 

飽きたら次にすすめるし、

次はきっともっと私にあった望みになる。

 

望んでいたら、そのうち叶う。