ハマらない話

好奇心が強いのでいろいろ試します。でも続きません。

予祝よしゅく

ひすいこたろうさんの予祝本を読んだ。

 

花見は予祝だった。なんてほんとかよと疑いつつわくわくするエピソードがたくさん。

 

前祝いの法則

前祝いの法則

 

 予め祝うと書いて「よしゅく」

なるほどと思うことばかり。

 

引き寄せの法則とも関係していて、同じ周波数同士のものが引き合うという性質を使って

先に祝い、嬉しい気持ちやワクワクした気持ちをいっぱいに満たした状態から未来を呼び込んでいくもの。

 

私的には納得。

今一番したいことを出来る範囲でするワークと

なりたい存在を鏡に向かって宣言する方法が私にはヒットした。

新聞を書くとかはちょっと違うなあ。

 

今すぐできるワークもたくさん紹介されているので

成果がほしいんだって人は読んでみてください。